★★『ちいかわガチャ』『おぱんちゅうさぎガチャ』最上位賞獲得!★★

☆お知らせ☆

寒いっちゃ寒いがこの時期にしちゃマシな方?
今月ラストの週末如何御過ごしですか?
アタシ?アタシはいつも通りOGガチャ最上位ゲットされた御客様の御紹介です!
今日もいらっしゃいますよォ!『ちいかわガチャ』『おぱんちゅうさぎガチャ』最上位、オメデトーッッ❣❣


やっぱ“可愛い”は強い❣❣“可愛い”は正義❣❣
【公式ぬいぐるみ】【公式ぬいぐるみリュック おぱんちゅ】どちらもプリティ❣❣
しっかしホント1月って過ぎるの早いっスね!ついこないだ年越しカウントダウンしたばっかだと思ったらもう月末💦
こりゃ2月もアッと云う間に終わっちゃうカモ?ドンドン新ガチャも出て来るから気になるガチャが失くならない内にチャレンジだ!!
では今回は此の辺で❣❣