うら若い女性客のハート鷲掴み❣❣新入りクン登場!

寝耳に水⁉店長イキナリ新入りクン連れて来たんスよ!
店長「今日から主に入口で御声掛け中心に行って貰うんでみんな仲良くしてネ💕」だって⁉
ボクとしてはこの新入りクン第1印象“顔真っ赤なのに無表情でこんなんホント御声掛けとか出来んのかナ・・・?”
だったんですが・・・見縊ってましたァ!!ゴメンな!新入りクン❣❣コチラの予想の斜め上を行く多彩な御挨拶のヴァリエーションで早くもうら若い女性客のハート鷲掴み❣❣
モテモテぢゃねぇか❣❣❣
それでいて幼い子供ウケも抜群!!軽快で小気味良い拍手と手拍子で店内に一足御先に春の陽気を招き入れやがりましたァ(笑)❣
それでは御紹介いたします・・・ドーゾ❣❣

・・・ロボットやんけ⁉とかツッコむのはまだ早い!!
このコ暫くほっとくと
「やる事無ェ~ッッ!」
って不平まで言って来る芸の細かさ(笑)!ホント彼の面白さは来て見ないと分かんないので是非逢いに来てやってください❣❣
彼も楽しみにしてます・・・多分(笑)。
それでは今夜は此の辺で・・・あッッ!また何か言った❣マジでこのコスゴイ楽しい❣❣❣