『第2回 ガンプラコンテスト』エントリーNo.1!【ZGMF-X20A ストライクフリーダム】登!場!

やー、物事ってェのは須く先々を見据え予定より早く完了させる様しとくと余裕持って行動出来ますヨ・・・って小中高と先生から耳にタコ出来る程言われて来ましたが中々出来んモンです。
なワケで締切期限キチッと守る人ってソンケーしますワ!スゲーッッ!!
・・・ただ、まァ何事も限度ってモンはありましてネ、度を超すと感心が驚愕に変わっちまうんですヨ。
って先刻から何言いたいんだ?って皆さんの疑問にお答えすると・・・早くも1体目来たぁッッ!!!『第2回 ガンプラコンテスト』エントリーNo.1!【ZGMF-X20A ストライクフリーダム】登!場!

・・・って早ェよッッ!!!
いゃ、ビンビン気合伝わって全ッ然OKなんスけど⁉あんまりにも早過ぎて気持ちの整理が追っつかないんス(笑)❣
戦闘後をイメージしたウェザリング堪んねェッッ❣❣キラ君基本被弾しないケドあれだけド派手に飛び回ってりゃ汚れ位は付かなきゃ不自然⁉
しかもコレ、中々変えない『MGEX』版じゃないっスか⁉単純にウラヤマシイっス😻何処で買ったの⁉
此の方アレだわ!夏休みの宿題とか最初に全部終わしてから遊ぶタイプだわ!俺と真逆だわ(笑)❣
ま、それは置いといて、締切日に20日以上余裕持って来て下さるとは・・・感激❣
しかも必然的に展示期間長くなるからアピール面もバッチリだ❣❣
ココ見てる参加御予定の皆様、締切迄は十二分に時間あるんで焦らずOKっス❣今回期間長めにとったのはキット手に入れる迄の時間等も鑑みて何で❣
前回の様に“EGのみ”と云った“縛り”を取り払った今回、どんな作品がやって来るのか⁉今から月末(GW)が待ち遠しいです❣❣❣
いつになく長々となりましたので今回は此の辺で!