★〈BTSガチャ/アラカルトガチャ〉当たり出ました!★

今や国内だけでなく海外にも積極的に進出する韓流アイドル!
その代表格と云えばモチロン・・・そう!K-POPの雄!!『BTS』❣❣
ずっと漢字其の侭『ぼうだんしょうねんだん』と読んでましたが
先程リスト見たら『バンダンソニョダン』の表記が・・・💦
今までずっと御客さん相手に『ぼうだんしょうねんだん』って言ってましたよアタシ⁉
恥ずかしい~ッッ😅!
これからは素直に『BTS』って言おう(笑)。

閑話休題(それはさておき)、
そんな大人気BTSガチャにて先程出ましたS賞!!

ハイ、拍手🎊❣❣
今回のはパジャマセット!

色合いからして夏の涼感バッチリ引き立ててくれそう⁉
って何だか向こうが騒がしいケド、まさか・・・?
ちょっくら見て来ます!
ではまた!

 

やっぱ思った通りっス!
先程BTSガチャS賞出たのココ上げてたら向こうから声!
若しやと思い駆け付けると・・・

ハイ!S賞!!今日4個目ェ!!

イェ~ッッ!!&拍手ゥ~🎊😊♪
パフォ❣パフォ❣ドンドンドン!!
今回はアラカルトガチャ!
記念撮影全員顔出しOKとは天晴な心意気!!
将来大物と見た⁉

Getしたるは最新型Switch!!

ちと早いがコレで夏休みへの準備は万全⁉
よく遊びよく遊べ・・・じゃない!
よく学びよく遊べ!!
果して5個目のS賞は出るか⁉
補充しつつ待つとしましょう、フフフ・・・。