★★『スタジオジブリガチャ』S賞!【公式トトロぬいぐるみ(大)】❣❣オメデトー❣❣★★

★お知らせ★

さあ!連休初日夜の部、佳境へと差し掛かって参りましたァ❣❣
と⁉ココで夜の部4個目のS賞!『スタジオジブリガチャ』S賞!
【公式トトロぬいぐるみ(大)】❣❣オメデトー❣❣一緒にお家に連れて行けますヨ❣


先ずは獲得者様と記念撮影1枚!パシャ!!それにしても大きいですね!
そして思わず笑顔が零れた所をもう1枚!大好きなトトロをお家に連れて帰れるますヨ❣良かったネ❣❣
可愛さで言えばジブリキャラでもトップクラスのトトロ!もう一度獲得オメデトーゴザイマス❣
ちなみにジブリキャラは美女キャラも多数!
ナウシカとかシータとかキキとかサンとか錚々たる面々ズラリ!
推しキャラ、推し美女グッズをショーケースに見つけたら迷わず回すが人の道(笑)⁉
TRY御待ちして居ります!
・・・何?アタシの推し美女は誰かって⁉ンなの決ってるぢゃねェの!
ドーラママ一択よ!!ではまた!