TOYコーナーにて開催予定『第3回 山形南店プラモコンテスト』に関するウレシイ御質問!

本日、TOYコーナーにて開催予定『第3回 山形南店プラモコンテスト』に関するウレシイ御質問が⁉
にこやかな顔をした爽やかな感じの青年が我々にこう尋ねたのですよ!曰く・・・
“戦艦の模型作って出品したいんですケド大きさどの辺までOK”と云うもの。
一応申込用紙に
“但し、PG等極端にサイズが大きい物は不可(単に展示スペースの関係。御諒承下さい)。”
とか書きましたが・・・俺とS氏で出来る限り展示スペース確保に務めますワ❣
何せ完成作品持込解禁まで1ヶ月以上ありますからね!指咥えて待ってるだけなんてアタシもS氏も性に合わんのです‼
それと皆様にだけ“プラモコンテスト参加して下さい“とか”プラモ作って見せて下さい”とか云うのも気が引けるので拙作ですがアタクシも1品製作ってみました!
これッス!【グッドスマイルカンパニー モデロイドシリーズ 三世勢州千子右衛門尉村正】
パッと見雰囲気出てるとイイな・・・至近距離で見ると色々粗目立つので(笑)。
エロゲの主役メカだケド、全然エロ無しでも惹き込まれる傑作なのでコンシューマーに移植されなかったのは凄く残念。
ただまァ、エロよりも遥かに圧倒的な“グロ”描写も有るのでどっちにしろ移植は無理だったんでしょうか?
ところで製作ったは良いケド何処飾りましょ?
割と縦横奥行場所取るのよねコレ・・・。