✨【ハロウィンガチャ】❣❣✨

気が付けば 9月も半ば 早いもの ・・・ってコトで残暑は未だ厳しィもんありますが朝夕の涼しさが徐々に秋感じさせる此の頃❣
秋と云えば、もースグ来ますヨ!そう、
『ハロウィーン』❣❣❣
“カイ〇ード ア〇ザード キ・ス〇・ハン〇 〇ロス・シ〇ク!灰〇と化せ 冥界の〇者 七つの〇を持て 開け地〇の門!!”
・・・違ェッッ!?そりゃ〇鍵守護神(ハー〇・イーン)だ!!
『ハロウィーン』は
“トリックオアトリート❣お菓子くれなきゃイタズラするゾ❣❣”の方よネ‼
其の発祥の起源はアイルランド地方・2000年以上昔の古代ケルトまで遡り、「サウィン祭」という。ケルトに於いて1年の終わりである10月31日に収穫物を集め盛大に行う、夏の終わり&冬の到来を告げるお祭りが基になってます・・・って小難しい事ァ置いといて、
御存知❣毎年10月末日、日本各地でも行われる一大仮装イベントっス❣❣
当店ではそれに先駆けて(又は“魁て”)作りましたァ‼御覧下さい、名付けて

【ハロウィンガチャ】❣❣

何?思いのほかストレートな名前だって!?
チッチッチ!名前ってなァ読み易さ・分かり易さがイチバンよ‼
ホラ!この美味しそうなお菓子や可愛いぬいぐるみ等盛沢山のガチャ・・・って、オイ!?俺の大好きな“セサミストリート”のクッキーモンスターいるぢゃねェのッッ‼
かなりマジで欲しいッッ‼スタッフは原則回せないから悶々する(笑)‼
ね!?ココまで読んで頂いたアナタ!回したくなって来ましたネ!?
OK(ok sign)❣準備万端お待ちしてますンで他のOGガチャ共々ヨロシク❣❣
“回してくれなきゃ○○するゾ(笑)”